ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

耳鳴りがヒドイ。

2014年04月24日 00時22分08秒 | まんまねーさん
2日前から15:00~17:00くらいの間に耳鳴りがひどくなるんですよねー。
会社(まわりのどこか@三田)が何かの電波を発し出す時間帯なんでしょうか。


とにかく「キーーーーーーンっ」ていう音を耳が拾っちゃって気持ち悪いです。
明かりのついた電球(←電気が通ってる)に耳を近づけるとキーーーンって音がしますけど、ああいう音です。


これ、特に311前後からそうなっちゃいまして。
311後の数日は「キーーーーーーンッ」が全日連チャンで続きましたっけ。
夜も気になって寝付けないほど。



地震の前触れ?

電磁波の仕業?
この記事についてブログを書く
« 期待はずれから始まった。 | トップ | 被爆してもさ。 »