ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

お盆

2018年08月14日 21時39分38秒 | 味わうねーさん




ニューオータニ・サツキのスーパーエクストラスーパーピーチ(ショートケーキ)は美味かった、、、
昨年秋のエクストラスーパーメロンに引き続きの贅沢、、、

( ひとつ素朴な疑問 )

サツキのお会計場の近くの柱に店舗案内があって、

ほり川
TENPURA

岡半
SUKIYAKI

久兵衛
KYUBEI


こうなっているんですが、

久兵衛はSUSIとせずにKYUBEIなんだなぁ、、、と妙な感心。(笑)




ここのかき氷は抹茶より玄米茶味が美味しいかと!






ダッシュダーッシュダッシュ!
キックエーンドダッシュ!

八重洲地下街でたまたま通りかかる、と。





余談
立て直し後の赤プリ、いくらなんでもこれはないだろう、、、とつくづく思うなぁ。
世の中のホテル、入り口が1Fにないホテルが増殖中だしねぇ。(だから車寄せが無い。)
プリンスホテルじゃしゃーねーか。
高輪と東京プリンスくらいはホテルらしいホテルで残してほしい限り。



この記事についてブログを書く
« 加担した人、〇協調(×同調)... | トップ | 本気を知らない人たち »