ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今70歳代の方でイケてる人

2020年04月28日 19時51分00秒 | 観察屋ねーさん
いや、実は一番イケてた、と、いいましょうか。
いや、一番道理をよくわかっていた、と、いいましょうか。

大企業だと課長止まりで、なのに何故か何かあると「この人じゃないと」と頼られてた方。

この世代の息子さんや娘さんらが、今40歳代に多いと思われる。

おそらく、

「うちのパパはあの○○社の部長だったの、常務だったの、社長だったの」

という人らが仕事場にはチラホラ紛れているんだと思われ、

そういう40歳代に勘違い野郎がいるんじゃねーか?

という推察は、随分前から仕事仲間としていて、

だからあの世代のあの野郎が気に入らないだの、あんなことがあって信じられないだのと、口にあまりしないようにしよう。
息子や娘に罪はないし、悪口になるからねぇ。

なんぞと言ったりしているんだけども笑、


あるかなぁ、もしかしたら、勘違い、、、
この記事についてブログを書く
« 意図が掴めない指図 | トップ | 女性蔑視だ!とかいう主張は... »