ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

女性蔑視だ!とかいう主張はどーでも良くてさ。

2020年04月28日 20時09分00秒 | 観察屋ねーさん
ナイナイ岡村さんの風俗舌禍騒動。

風俗嬢の中にも、昔の吉原じゃないけども、身の上の事情があって、腹括ってマジでやってる嬢もいらっしゃる。

トップの嬢なんてそこらの芸能人よりよっぽど姿形マナーからスゲー人もいる。

カード破産しただの、
ホストに貢ぎまくって借金作って、
いいマンション住みたい、ブランド物が欲しい

そんなレベルじゃない切実な理由を背負って、嬢で大金を稼がなゃならない女性もいる。

そういう女性にだいぶ失礼な発言したよね、岡村さん?

と、私は思う。

女性蔑視!と騒ぎ立てるのも、なんかちと、私のモラルとしては違う。

言わせときゃいいよ、こんな阿呆は。
最後に痛い目会うのはアンタや!
それよりマジでやってるネーサンらに頭下げな!

ってだけ。
この記事についてブログを書く
« 今70歳代の方でイケてる人 | トップ | マスクで記憶蘇る »