ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

タイムパラドックス→パラレルワールド

2015年08月12日 22時49分04秒 | まんまねーさん
いま仕事している環境ってオバチャマにとってはパラレルワールド

「25年前の感覚・・・昔に戻された?」と一瞬感じつつも、それとも微妙に違う。
まさによう考えてみたらパラレルワールド。

その前の17年間くらいはタイムパラドックスとの闘い。(過去の出来事を改変しようとして闘っていた感じ)

この先どこに着地するやら。



▼パラレルワールド

ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。


▼タイムパラドックス

時間軸を遡って過去の出来事を改変した結果、因果律に矛盾をきたすことである。



(上段)カレンダー上の時の進み
(下段)オバチャマの時の進み

1986年→→→1991年→→→1994年→→→1997年→→→2011年→→→2015年

1986年→→→2011年→→→1997年→→→1991年→→→1994年→→→別の時空の2015年

つまり「過去に戻った」と言うより、今はパラレルワールドに漂流したって感じです。



もうっ、タイムトラベルは楽しいぞ、と。(笑)
正常な時間軸の2015年っていずこ・・・


日本全体の人口を100として、

パラレルワールドに属している人たち60、
過去にとどまっている人20、
正常な時間軸は残り20

こんな気がする。


残り20の人たち頑張って踏ん張って、まともな世の中に戻してください。
ゆっくりでいいです、まぁ、急がないでしょうが、ここの軸の人たちは。



余談

「パラレルワールド」という言葉で四人囃子の♪NERVOUS NARRATIONを思い出しました。

♪さあ・さあ
♪エナジーをぬいて ここにおすわりよ
♪さあ・さあ

♪意志のあるふりは とても無駄な事
♪意味のあるふりは とても損な事

♪パラレル・ワールド 神にはサイコロ
♪タキオン・ワールド 神には確率

♪気がついた事はこれぐらい
♪染色体のメンタルテスト
♪気がついた事はこれぐらい

♪ほら・ほら
♪君のエコロジー ここでおわりだよ
♪ほら・ほら

♪都市のあるなしは いつも別の事
♪富のあるなしは いつも他の事

♪パラレル・ワールド 神にはサイコロ
♪タキオン・ワールド 神には確率

♪気がついた事はこれぐらい
♪染色体のメンタルプール
♪気がついた事はこれぐらい


「エナジーチャージなんかしてないでエナジーぬいてまぁお座りなさいよ?」ってか。(笑)
「所詮“ふり”なんてムダで損なんですよ?(“ふり”じゃなくて“本気(マジ)”でやれよ、やるならよ。)」ってか。(笑)
人は神様から染色体のメンタルテストされてるんでしょうかねぇ?
この記事についてブログを書く
« 予測→仮定→検証→確定の連続 | トップ | ハマリ中の大衆ステーキ屋に... »