ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ハマリ中の大衆ステーキ屋に・・・

2015年08月13日 01時05分05秒 | 味わうねーさん
厨房の脇にヌードの外人(白人金髪)女性のどでかいカレンダーが飾ってある。


そんな厨房の中でテンガロンハットをかぶって調理しているチャールズ・ブロンソンをちょっとどうにかしちゃった風(どんなだよ。)のオヤジさんが妙にはまっている。


最近では会計を済ませているときにそのヌードカレンダーの横あたりの位置から振り向いて笑みを浮かべながら(←この表情が「ウーン、マンダム」って感じなのだ。(笑))、

「どーもー!」←念のためオネエ風ではありません。(笑)

「今日は暑いねぇ!」

などなど、挨拶をしてくれるようになった。


この時に目に入ってくるこの全体光景がオバチャマには「プププ」とにやけてしまうポイントなんですが。

※なぜか金髪外人ヌード女性の顔の横に安倍首相の顔の切り抜き貼り付けてあるんですよぉ。


やっぱりさぁ、健全だと思うのよぉ、別の意味で。
男性のいる風景の中だったらさぁ、AKBのピンナップが貼りまくられている風景より、金髪女性のヌードポスターとか飾ってる風景の方が!


昔(昭和)って結構至る所(酒屋に多かったか!?)にこういうヌード外人女性のカレンダーって飾ってあったような。 洋酒買うと貰えたりとか。


なんだか♪カーティィィィーサァァァークゥッってコマーシャル、思い出した。
この記事についてブログを書く
« タイムパラドックス→パラレル... | トップ | 「パフォーマンス」という言... »