ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

咳止まらず・経過3

2009年05月22日 00時43分00秒 | まんまねーさん
昨日は一日薬を飲まずにいたが、今日の夕方まで咳き込み無し。

だけど、会社を出た頃(18:15)より咳が再発。
薬の効き目が切れた模様?

従いまして夕食後に薬を服用。

やっぱり速攻咳が止まるや~~~。
恐るべし、サリパラ・コデイン液。

でもなぁ、咳は身体が「咳をしたい!異物を出したい!」って欲してる作用だからなぁ。
無理矢理止めてるんだもんねぇ。

これのおかげで睡眠できるけどね。


アトピーが落ち着いてきたと思ったら、次は喘息かよー。
アレルギーマーチってやつですかぁ?

厄介な人=自分。それも30歳過ぎてから。
おまけに食物/ハウスダスト/花粉のアレルゲン、何も無し。
血液検査は3度くらいやったけどアレルゲンがないだよぅ。変だよねぇ。

気分の問題だけかぁ? 環境の問題だけかぁ?


この記事についてブログを書く
« いやぁ、それはなぁ・・・ | トップ | 面倒くさっ! »