ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

面倒くさっ!

2009年05月22日 11時41分26秒 | 考えるねーさん
タブンねぇ、これも勘なんですがねぇ。

今後の日本は「面倒臭い」ことを背負ってかなきゃ仕方ないかもよ?

「ややこしいこと」はあそこにシフトしていくかも。
だけどあそこはその「ややこしいこと」に気がつけない人種っていうかさぁ。
平気みたいだからさぁ。

悪いって言ってるんじゃないの。
そういうもんみたいじゃん、どうも。

だからややこしいことはあっちに背負って行ってもらって、
それを上手に操作する面倒臭さをこちらが背負う。

上手く言えないけど。

日本人にお似合いは「面倒臭いこと」なのかも。
タフだね、日本人。

理詰めは似合わないの、タブン日本人には。
この記事についてブログを書く
« 咳止まらず・経過3 | トップ | 咳止まらず・経過4 »