ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

未来予測していなくなったおじさま

2008年12月08日 00時16分34秒 | 味わうねーさん
わたしには時間があまりないのでね。

(ね)さんは対岸で様子を眺める風でいればいいんですよ。

早く漫才でもやるような仲になってください。

はやく逃げて。



未来予測した言葉のようで、

「一体なに?も~やだなぁ。からかわれてるみたいでウザイ。今の現状に見合った言葉をくれよ。じゃなけりゃ、ゲーセン通ってないで、のら猫に餌やってないで、スイーツ食べまくってないで、チョコのウンチク語ってないで、仕事を手伝ってよぅ。(笑)」

と、思ってたんだよね。


おじさまはこんな言葉を残して、とある一名をギリギリの隅に追い込んでおいてから、いなくなりましたね。

いなくなる日にあえて「ニコッ」とした顔が意味ありげでした。
含みアリアリでした。


いったいあなたって何役で採用されたんですか?
ホントのところ。(笑)


けどまぁ、いい仕事っぷり、お見事な仕事っぷりだったとも言えますよね。


今、時間が過ぎてなおさら実感してます。
この記事についてブログを書く
« あ・うん | トップ | 求めよ、さらば与えられん。... »