ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

春が来た

2011年08月25日 19時44分28秒 | 観たぞねーさん
春が來た [DVD]
クリエーター情報なし
TCエンタテインメント




いいねぇ、すっごくいい。
向田作品の「あ、うん」と同じ位置くらいいい。
オバチャマの中では。

「○見栄を張る(×プライドを見せる)」って「こういうのが可愛い域」じゃんね。


結局はプライドがあるんですよ。
それはこの家族の柱のお父さんにあるんだよね。


最後の最後に「オレ自信がないんだ」尻込みする松田優作(がやった役)もいいよね。


あれはそうだろう。
それってどうしてかって、まだ松田優作(がやった役)に「男のプライドが育ちきってないから」なんだと思うよ。
好きとか嫌いとかのレベルの話じゃないの。


制作スタッフの名前を追っていたら、

タイトルバック:横尾忠則

ってなっていたんだが、「え?これが??あの方の???」って思うような絵なんだけども。

あり~~~~~ぃぃぃ???
人に歴史ありってこと?

この記事についてブログを書く
« おとっつぁん51の思い出 | トップ | 抱きしめたい! »