ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その956

2014年06月03日 19時10分24秒 | 突言葉ねーさん
すべての情報を本から入手する人々は、おかしな見方で人生を見るようになってしまいます。

彼らは地図を見ているのに、その街に行ったことがないのです。
理論を学んではいても、現実を経験したことがないのです。

あなたはあまり学問的な知識に興味がありません。

たとえ苦労して学ぶことになるとしても、あなたは実体験にもとづいて話せるようになりたいと思っています。



ジョナサンケイナーの本日の予言、山羊座さんより。



まったくその通りでございます。
本(情報)なんてものは実践と平行にあるか、要所要所の参考書的な感じ。


本(情報)ありきで何かを発想するとかないもんね。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その955 | トップ | 全体主義 »