ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その955

2014年06月03日 19時04分09秒 | 突言葉ねーさん
「大事なのは何をやるかではなく、それをどのようにやるかだ」という格言があります。

残念ながら、これは真実ではありません。

たいていは、何をやるかということこそが大事です。
それをどのようにやるかということはまったく関係ありません。

あなたの中に「自分は正しいことをしているのだ」という確信があってはじめて、それを考えうる最善の方法でやり始めることができるのです。




ジョナサンケイナーの本日の予言、牡牛座さんより。



「自分は正しいことをしているのだ」と自分を信じることより、「この正しい理論を見つけてきたから大丈夫。」みたいなところで何かやっても必ず早かれ遅かれ罰が当たるのよねぇ。


それって「何をやるか」より「どのようにやるか?」を先に計算しにいってるわけじゃん。ダメだよね。
この記事についてブログを書く
« 整えて変えていく作業。 | トップ | 今日突かれたお言葉・その956 »