ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

お父さん自衛隊かも?フラグ

2014年05月23日 12時26分49秒 | 観察屋ねーさん
あるんだよなぁ。



近い席の女子も匂う…



自衛隊の偉い人とかで自分の子供の躾や教育も自衛隊訓練の延長のスパルタ式だったりすると、なんかね…うーん。(苦笑)


上の命令にしか動かなくなるの、あるよね。
考えないで(「みんなを気にしてます」風でも頭は上の立場のご機嫌だけに集中)、即反応みたいな。


上から「考えて。」みたいな振り方されても、「私の今までのやり方でやっちゃいます!」的に動いちゃって(←そうじゃねーんだよーぉ。(周りの心の呟き))、「考えてない(想像を巡らせないで、空気と顔色を見て買収していく…みたいな。(笑))」みたいな。
この記事についてブログを書く
« ゲリラ豪雨に見舞われて、こ... | トップ | スパルタ式は受けたことない... »