ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

近所のドトールで。

2022年10月11日 16時00分00秒 | 味わうねーさん
近所のドトールでコーヒー飲みながら一休み中。

ここはマンション数棟にオフィス棟が一棟立っていて(ファイザーのコールセンターなど大手さんが入居している)、緑地やらベンチがあったりするんで、休憩中のサラリーマンが案外いたりする。ここドトールにも。

街は完全に住宅街、近くには六義園もあるので、チョイと違和感のある風景っちゃ風景。

前方の席に社員証をぶら下げた男性と女性、おそらく同僚と思しきお二人がいて、会話に花が咲いている。男性は特にお喋り。

すると時折り、

シャーシャシャシャシャ笑

みたいな笑い声。


誰だよ、この独特の笑い方は?

と、視線を上げると例の男性。

嫌味ない心が開いている(目がちゃんと笑っている)ニコニコ顔で本気で笑いながら楽しそう。


この笑い方、、、
そう、チキチキマシーン猛レースのケンケン!

笑い方聞いてるだけで和みました。
ありがとうございました。笑



この記事についてブログを書く
« 良い、善い、好い | トップ | 今日突かれたお言葉・その1,... »