ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

0120、わたしの誕生日。

2011年01月21日 09時23分32秒 | 味わうねーさん
昨日はマイバースデー。

仕事では某企業(S○○Y)さんにてデータベースシステムの打ち合わせがあり、
「相談聞いてください~~~」というお声かけがあるのは微々たる儲けだろうが、
地味な仕事だろうが嬉しい限り。

※Accessで稼働中のシステム→FileMakerで稼働中のシステムに統合したいの相談

システムを統合するのは、業務フローを再思考したり、
合理化(×効率化)を考えて統合出来たりするし、
オバチャマも(何か上手く表現できないんだけど)、好きなんだよね、こういうのをあれやこれやと考える(考えてあげる)のが。

あのおネーチャンもなんか性格が嫌いじゃないし(ビジュアル可愛いし)、協力しよう。



そうこうしてたら小学時代からの幼なじみから久々のメールが舞い込んだり。
珍しや~~~。

「学校時代の思い出の5割がわたし(オバチャマ)がしめてるよ~」だってさ。
そうだね、色々あったもんなぁ。私たちのジェネレーションは。
彼女も「私たちの時代だけなんか不思議だった気がする」とさ。
だよねぇ。丙午~未の昭和41年(~42年1,2,3月)組は!!






この記事についてブログを書く
« 「うぬぼれ」と「有頂天」 | トップ | 今日突かれたお言葉・その392 »