ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

♪松原みきつながり。

2011年08月04日 21時58分54秒 | 味わうねーさん
昨日、同級生と話していて、この年になって初めて発覚したんだけど、


オバチャマ「知人が松原みきのレコーディングの録音に立ち会ってるとかで・・・」

杉さん  「え?誰??
      (ポニーキャニオンだったっけねぇ・・(みたいな))
      (その含みの流れで)
      その頃が、中島みゆきとかいるんだよねぇ・・・」

オバチャマ「そういう感じなんでしょうね。
      う~~~んまぁ、なんかだかホントに、よく得体の知れない人なんですよねぇ。(笑)
      いま別にその音楽関係の仕事してるって訳でもなく・・・
      よくわからない人なんですよねぇ・・・。(説明しきれなくてスミマセン的な・・・)」

友人   「あ~~~っ、松原みき好きだった~~~!
      歌唱力も良かったよねぇ!??」


オバチャマ「(なぬ、やっぱりこの友人の目の付け所は違う!昭和41年組(なのに・・・的な。昭和30年代ならワンサカいるだろうに的な。)!!!)」





あ~~~、昨晩は(必要以上の)気遣いがなくて面白かった!!!
この記事についてブログを書く
« 「アナログ派」も一歩間違え... | トップ | 主婦連の日常を味わいたかっ... »