ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

もう笑っちゃうね。(小泉さん風)

2009年06月18日 08時53分40秒 | 観察屋ねーさん
朝のみのさんの番組の中の自民対民主の討論。

沢山の蓄えを持ってる人が老後の不安でそのお金を使わないとな?

馬鹿言っちゃってるよねー。

そういう人達はお金を貯めるのが趣味な人達だから、そんなところの安心がもてる社会を作ったってお金なんて使わないから~~っ。(ったくなんにもわかってないわねーこのお坊ちゃまお嬢ちゃま議員がっ風味)


みんなが安心しちまうような社会は働かなくなって金が生まれなくなるから~。


いやだからって今の状態がいいわけがない。


無駄は必要。
いや無駄は必然なんだわ~。
何かを無から作り出すことを経験してきてる人は分かると思うが。


無駄使いのない社会なんて窮屈で息が詰まるわい。


ってことで次の選挙は自民にも民主にも入れない。
バカバカしい、アホくさい、あんた達。


ひとまず公明党にでもしておくかのぅ。



ブハハハハハ
この記事についてブログを書く
« 芝野、まだ甘いな。 | トップ | 何とかしてください。 »