ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

悪役

2014年01月15日 22時06分06秒 | 考えるねーさん
小沢一郎さんとさぁ、小泉純一郎さん。

お二人わざわざ(わかっていて??)悪役買ってると思うんだけどもぉ。


今回の小泉さんの動きは正直「ちょっとなぁ・・・詐欺師にもなっちゃうよ?(オイオイ。)」って思ってる。

吊られたのか、尻を叩かれてそもそもやる気満々の後押しをしてもらってのか細川元首相、「大丈夫??」って思ってる。

それにまた都民がどれだけ吊られるのだろう。



「反原発を過激に主張する人らに同調して、原発問題のはけ口役になろう。(一緒に散ろう・・・)」っていう奥深い思いが根底にあったとしても、それすら、う~~~ん、どうなのだろう。


なんかもう飽き飽き・・・。(やだやだ!!)
みんな感情論で票投じるのはやめてくださいね~。


国政選挙じゃなくて東京都の都知事選挙を「原発イエスノー」の選挙に持ってくのも呆れてる。
こういう演出いらないので。本当に。


原発は国の大事なインフラ問題、産業問題、経済問題に絡んでるんだよぅ。
(こう言うからって「原発推進派!」って言わないで欲しいのですが。
○考えて(×理論で計算して)ください、もっと、もっと、もっと、もっと。)


小泉さんが主張なさるように、原発無しで産業・経済が本当に回るのならば、もっと具体的な話しを通さないとダメです。


まじでダメだからっ!!!!!!!!!


国が主導しないとダメだって。結局。
おまけに東京都に原発があるんじゃないじゃないかぁ。

東京が電力消費が一番多いってか?
工場が沢山ある(あった)地方だってバカにならないよ?

ヘンだよぉ。



「無くすためならがむしゃらに!○無茶苦茶(×滅茶苦茶)でも!!」って感じがもうなんだかなぁ。
これじゃまたシナリオがないままメルトダウンって感じ。(情けな・・・)



細川元首相も昔(首相時代)から懐疑的なオバチャマなのでスミマセン。

「国民運動を起こします!」ってか?


あんたやっぱり責任って何かをわかってないかも。
理想なだけ。
で、自分は口ばっかりで、「みんなで決めたんでしょ?」にもってくタイプ。


殿は土いじりしてればいいですって、もう。
それで充分いいじゃないですかぁ。っとに。(あ~あ。苦笑)



これが何かのネタだとしても飽き飽き。
しらけまくり。(苦笑)



このバ~~~~~カ!!(って今日も友人の♀(親80代)と呑みながら同じこといってました。)
この記事についてブログを書く
« 植木等をまた久しぶりに聴い... | トップ | ♪女をナメると泣きみるよ、と... »