ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

植木等をまた久しぶりに聴いてみる。

2014年01月15日 21時43分30秒 | 聴いたねーさん
いいわぁ。

気分が軽くなるなぁ。


楽しいコメディー映画を観た気分。
植木等がコメディアンですがね。


iPodに入れ直したから、明日の朝からこれ聴きながら出勤しよ~っと。


♪ゴマを~~~すり~~ま~しょ~~~ってかぁ。




『 やせがまん節 』


♪あ~いやだよ、いやだよ、金持ちゃいやだ~~~
♪ボンヤリ寝てても利息が増える~~~

♪惚れた女を女房にしても~
♪「金が目当てじゃないかと気にかかる~~~

♪あ~~~~~金持ちにゃなりたかないね、いやまったくなりたくない!


♪あ~いやだよ、いやだよ、色男はつらい~~~~
♪今夜はあのこか明日はこの子~~~~

♪デイトデイトで寝るヒマもない~~~
♪たまに一人で呑んでりゃマダムに口説かれる~~~ぅ

♪あ~~~~女にゃもてかないね、いやまったくもてたくない!!


♪あ~~~~いやだよ、いやだよ、部長はいやだ~~~~
♪目つきは悪いし、頭も悪い~~~~

♪腹は突き出し血圧ぁ高い~~~
♪たまにニッコリ笑っても女はよりつかな~~~~い

♪あ~部長にゃ、なりたくないね、いやまったく気の毒ね!!

♪気の毒、気の毒ね~~~~




『 だまって俺について来い 』

♪銭のないヤツぁ、オレんとこへ来いっ!!
♪オレもないけど心配すんな。

♪見ろよ、青い空、白い雲~~~
♪あ、そのうちなんとか、なるだろ~~~~う(ワハハハハハハ・・・)



オバチャマも大体、

♪あ、そのうちなんとか、なるだろ~~~~う(ワハハハハハハ・・・)

なので、すべての基本が。
だって、そうにしかならないも~~~ん!!

怒っていても(笑)根底はそれなので。
この記事についてブログを書く
« 父親が(按じて)よく言った... | トップ | 悪役 »