ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

♪女をナメると泣きみるよ、と・・・

2014年01月15日 22時30分52秒 | 考えるねーさん
♪女をナメると
♪泣きみるよ、と強がり言うっ(by中原理恵の♪ディスコ・レディーより)



ちなみにオバチャマ心の中で唄うときがあります。
日々の仕事の中で・・・(笑笑笑)

本当に泣き?を見させちゃったのが2011年にありましたなぁ・・・(いやはや)



強がりではなくて誰かが本気で言ってやれ~ぇぇぇ!



インパクト大の細木数子さんとか?(笑)


ただ反感も相当数買うことになるので・・・


三原順子先生とか??(笑)


民主党は恥を知りなさいっ!!(キッ!)


いいわぁぁぁ(笑)
この記事についてブログを書く
« 悪役 | トップ | オレオレ詐欺について。 »