ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

男にモテるオンナ

2021年07月02日 19時46分00秒 | 考えるねーさん
知り合いのオヤジ連が昔から言います。


いわゆるね、

男にモテるオンナ

っていうのはね、

「あ、押し切ればすぐやらしてくれそう!」って常に匂わしてるんだよ、そういうオンナってのはね。
だからそれやってて「モテる」っていうのもね、、、
ちょっとオトコからすると違う意味なんだよね。

オンナとしても物差しになるかと思うよ?

「あ、この子はモテるけど、ちょっと違うな。そーゆー手かもな。」

みたいなね。
あくまで物差しだけどね。



「やらしてモテたい」とわかっていてやってるならそれはそれ。(私の考え方)
いますよね、「え?この人がねぇ。ケッケッケ、、、」みたいな。苦笑
この記事についてブログを書く
« 本日のぼやき | トップ | 今日突かれたお言葉・その1,... »