ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その1,203

2021年07月02日 20時48分00秒 | 突言葉ねーさん
○思い込み(✖️思い入れ)が強すぎるとソウルメイトに出会えない。

通りがかりに見た動画より。


んにゃ。ホント。
「思い込み=執着」だからなぁ。
執着はみすみす損しちゃうんだよな。
多分ものすごーく日々不安に苛まれてるからそうなるのだろうけど、、、

そこを解消にいけない人を見かけては、

「そこにしがみつくのがわからない、、、(私は執着より執念だからなぁ)」

と、喉元まで出てきては、相手の日頃の何気ない表情を見ては(瞬時に蘇っては)言葉を即引っ込める、、、

ってのは、昔から結構あるなぁ。


ん?
執着強い人って哀しそうな寂しそうななんともいえない表情をする時あんですよ。
この記事についてブログを書く
« 男にモテるオンナ | トップ | 昼散歩20210703-01 »