ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

気がついたら、静岡ってば。

2014年05月15日 20時25分30秒 | 考えるねーさん
「こだま」と「ひかり」しか停まらない昨今では??

熱海、新富士(後付け駅)、静岡、掛川、浜松


って確か五つも駅があるけど、ほとんどの新幹線は新横浜を出発したら名古屋まで一直線~~!



つか、静岡って土地柄、日本の西東の真ん中だから、

「こだまとひかりさえあれば用が足りる(日々長距離移動が必要ない)」

ってことあるよね。



「強い政治家が出ない県」とか言われがちだけど、そもそも自分たちで自治が確立されてるっていうか、

「自分達でなんとかなっちゃってるし、生活に過不足無いし、政治家に「どうかひとつ!お願いっ!!」みたいなことがそもそもないだもんでねぇ。
そんなこと言われても知らんよぉ。(←真から「どっちでもいい」と思っている)」


ってことだと思うんだよね。
この記事についてブログを書く
« その時女子達はキレた…(苦笑) | トップ | 女子25のナマイキ »