ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

その時女子達はキレた…(苦笑)

2014年05月15日 20時03分27秒 | 味わうねーさん
なんでいきなりオイオイ泣くんだよぉ。
いや、泣いてるわけ?


嬉し涙ならまだしも、哀しみの涙ならまだしも。



○感情(×思い)が決壊しただけの涙。



で、仲間とか絆みたいな演出に酔いしれてて、寒いんですけども。(苦笑)



50歳台のキャリア♀と40歳台のある意味経験は積まれてるオバチャマは、


「まぁまぁ…(苦笑)」

「そう感情的にならずにさ、思考をポジティブに切り替えなきゃ、ほら!」

「ま、ほとぼり冷めるまで、待つか…(参ったなぁ)」

「しばらくしてから続きをやりましょう、一時解散。」


って、こちらが何だかすごく冷静に持ってかれたとさ。
この記事についてブログを書く
« 先端に関わること。 | トップ | 気がついたら、静岡ってば。 »