ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

デフレは人災

2017年12月27日 18時55分23秒 | 観察屋ねーさん
デフレは人災、政府・日銀の対応が不適切だった=麻生財務相

記事には「(そのように麻生さんは)民主党政権を批判した」とあるが、そもそもは新進党とかまで遡らないと!

デフレに導くキッカケ作りは民主党なんかじゃないと思うぜ?(埋もれちゃってるけど)
(民主党は反自民党でムカムカしていた人達の気持ちを一時的にスッキリさせてあげただけ。)


だから(この「だから」を掘り下げてほしいんですよ?みなさん!)原発がなくてもなんとかなってる世の中になってるだけ。(そうしちゃいたかった人らの策略といいましょうか。)

表の体裁に誤差化されたらあかん!

誰が日本のバックトゥザ・フューチャーのビフだったか検証しませ~ん?(ジロリ)
私は確信してるけどね、あの方って。
ちなみに小泉さんじゃないよ。
石原元都知事でもない。
鳩山さんもちと違う。
アメリカのトランプさんもビフじゃぁないね。

アイツだ、アイツ!
吊るし上げの刑にしたいわ。笑笑
この記事についてブログを書く
« 2018年、ネガティブ反応やめ... | トップ | コミュニケーションとは? »