ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

何のためにやってるか?

2013年06月05日 18時15分22秒 | 観察屋ねーさん
「誰のためにどうするか?」よりも先に「何のためにこれをするか?」という部分の整理がされてないことというのは、つくづくやり方が○無茶苦茶(×滅茶苦茶)で○ややこしい(×難しい)。


これを素早くやりこなしてしまうことが「できる人」みたいな判断はやはりおかしい。


こういう判断で物事を進めたり、人を配置したりする人がいたら相当注意しないとマズイ。


私は適当にスルーする。(今も昔も)


その方がいくらイライラしていようが、○追い詰めて(×追い込んで)こようが、適当にスルーする。(今も昔も)(笑)


一緒に何かしてる風でも、手をかけちゃマズイところはスルーする。
もしくは別の手で先手を打っておくか、脇道にそれるような形ですり抜ける。
この記事についてブログを書く
« 心を整える為に… | トップ | 言葉を記号化して頭に入れち... »