ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

心を整える為に…

2013年06月05日 08時35分40秒 | 伝われねーさん
「心を整える」という書物を読みあさっても、単に(さらに)頭の中を整えてるだけで~す。


心を整える為のプログラムをインストールしてるみたい。
ロボットになっちゃうぞ、こら。
前にたってる女子!(すでにロボットになりつつあるか、もう。)


心を整えたいならば、いい本(△流行り本)を読んだり(インプット)、映画みたり(インプット)、おしゃべりしたり(アウトプット)、何か自分を追い込む負荷をかけて自分を客観視したり(インプットアウトプット)、泣いたり、笑ったり、怒りたいなら怒ったり、そうしなくちゃ整わないのだよ。
この記事についてブログを書く
« 流行の兆し→流行になるものの... | トップ | 何のためにやってるか? »