ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日"突かれた"お言葉・その6

2005年12月07日 18時15分01秒 | 突言葉ねーさん
タスクのうらにプロセス。


パソコンで表向き実行されているもの(タスク)を正常終了ではなく強制終了させると、ひっそりその影で援護役で実行してるもの(プロセス)はイキていて、表向きはあくまでも終了している風でも正常に再起動しないということがある。

この仕組みって、作戦練るのに応用できるよね…。
う、今のねーさんって実はプロセス役?誰かの?

マズいマズい、頭がデジタルなのかアナログなのか混乱してきたぞ。(笑)
これだからシステム開発は楽しいよね。わははは。
この記事についてブログを書く
« ファーゴ | トップ | BABBI@051215 »