ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

BABBI@051215

2005年12月15日 00時08分40秒 | ばびばび
ポカポカで眠いー。

ばびたん、お先に寝ます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日\"突かれた\"お言葉・その6 | トップ | 欠航を初経験! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凡主婦の日常 (otoichirou)
2005-12-23 11:22:51
はじめまして!

素敵なブログですね♪私は1歳児の母で、酒の肴が多いですが、料理や、子育て、とぼけた夫との会話など、好きに書かせていただいております。これからも是非よろしくお願いいたします。

返信する
はじめまして。 (ねーさん)
2006-01-19 00:34:07
お返事遅くなりました。

このブログ素敵ですかぁ?(笑)

ただの愚痴のはけ口みたいになっているような。



主婦業、お母さん業も大変かと思いますが、がんばってください!



ねーさんは前例のナイ仕事の連続で疲労しつつも、なんとか楽しんで(えー?)乗り切っております。
返信する