ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ファーゴ

2005年11月28日 01時05分23秒 | 観たぞねーさん
ファーゴ

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


出演:フランシス・マクドーマンド、スティーブ・ブシェーミ、その他
監督:ジョエル・コーエン

ねーさん的評価:★★☆☆☆


誘拐犯人役の2人の男性の小さいほうの人を見かけた人みんなが「変な顔。」の連発。
アレは笑いの狙い的効果なのでしょうか。(笑)
「そ、そこまで、みんなぁ、「変な顔!」って言わなくても・・・。」と妙に笑えちゃいましたが。

ストーリーは実話だとか?(いや実は実話ではないとか?)
しかし殺人事件っていうのは気分よくないねー。
その先のその裏側の「愛の大切さ」みたいなものを描いておいてくれないとなぁ、見終わった後に鉛を背負った感じになるのがキツイ。

ま、妊婦の警察官とその夫がその象徴だったのかしら?
しかし、「うーん・・・もうひと超え!」って感じかなぁ。

この記事についてブログを書く
« ピンポン | トップ | 今日\"突かれた\"お言葉・その6 »