ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

2009年頃

2024年05月04日 20時52分00秒 | いらっしゃいませ~
ソフトバンクが「のりかえ顔」っていう、今では「絶対にボツ」になりそうなオモロイ企画をネット上でやりました。

何か質問に答えていくと、「あなたの本当の顔」みたいなのが出てくるんですよ。

あれってなんだったんだろう。
今でも記憶に残ってます。

すごく消費者を洞察できてそうで、一番広いターゲットも洞察できてそうで、なんせ、その前のボーダフォンの時に宣伝に使われた藤原紀香に着せる衣装が「え?ちと今の世間的にはちとダサくない?」ってのも、「うわ、狙いだな??」と感じるものでした。

「見抜かれてんなぁ、なんで?こんなんで??」って笑いました。

またやってくんないかな。


↓わたくしの本当の顔😆😛
携帯電話かぁ。 - ねーさんとバンビーナの毎日

携帯電話かぁ。 - ねーさんとバンビーナの毎日

オバチャマの、ジャジャーン!!のりかえ顔です。ノーコメントでお願いします。「あの!忌野清志郎様」が宣伝していた、東京デジタルフォン時代より携帯電話を持ち始めまし...

goo blog

 

この記事についてブログを書く
« 7.5から〜7.75時間勤務が一般... | トップ | 大事なのは寄り添うこと »