ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その711

2011年11月11日 19時11分31秒 | 突言葉ねーさん
あなたはコンピュータではありません。
それなのにどうやって人生を再起動できるでしょう?
今日は、システムをシャットダウンし、プロセスを停止させ、プログラムを徹底的に作り直す日だと言われています。
でも、世界をもう一度軽快に歩いていくときが来ています。




ジョナサンケイナーの予言、本日の山羊座さんより。



人間でも、生活行動とか感情を、

これがプロセスで・・・
これがタスクで・・・

このプロセスは止めて・・・
このタスクは止めて・・・

シャットダウン
リスタート(再起動)

って言う風に変換出来るんですけどね。(実は。)


人生だけはどうやったって再起動はきかないっすから、ホントにね。
転換は出来ると思うけどもね、勇気さえ出せば、ホントにね。


コンピューター絡みの開発やってる人は「置き換えしてる(自虐的にと申しましょうか・・・)」と思うけど。
特に「導入」とか、開発空間(コンピュータだけ相手してりゃいい)から人間空間(使う人を相手にしなきゃいけない)に「異次元突入~~~~←(「突入~~~」はクボヅカ君のライフカードのCM風で。)」みたいな、大変なところに携わってる人ほど・・・。


ヘンでしょうか、ヘンだよねぇ。(相当に・・・(笑))
オバチャマもとあるところに到達したとき(アトピー最高潮)から置き換えが出来るようになってるんです。ハイ。

自分でウケて自分で突っ込んでる風ですけども。


この記事についてブログを書く
« 辻堂駅前の想い出。 | トップ | 今日突かれたお言葉・その712 »