ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「負担を分散したい」のか「経験の場を増やしたい」のか

2015年08月12日 19時04分26秒 | 2種分ねーさん
A監督は現場の中の○負担(×負荷)の分散が偏り過ぎてて支障をきたしていると判断し、○負担(×負荷)の分散具合に変化をつけ、「その後どうなるか?スムーズに流れるか?」を確かめるべく状況観察に入った。


この状況をB監督は「自分以外のことでも、いろんなことを試して是非覚えて欲しいという考えがあって、そうしたのだと思う。」と説明した。


現場の人間は、

「どっちも違う…(げげーーーーん(汗))」

とうなだれた。



現場の人間は皆派遣社員。

「ルーチンを整えない、整えられない正社員側がそもそもどうかしてる・・・
それじゃ人は使えないじゃん・・・??」

と思うのだった。



ルーチンをパパパっと書き出せないのは業務把握してないのよ、それ。
う~~~ん、目の前の作業を片づけているレベル、中途半端に○世話焼いて(×面倒見て)人の手伝いしてるようで手間増やしてるだけね。

この記事についてブログを書く
« 知り合いの最近のボヤき | トップ | 予測→仮定→検証→確定の連続 »