ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

知り合いの最近のボヤき

2015年08月12日 12時54分48秒 | 知言葉
ブレーキ使わないドライバーが増えすぎ。

最近やたらボヤきます、知り合いが。

つまりそれってどういうことかって説明は必要がないと願うけども、ブレーキ使いが必要ないくらいにチンタラ走ってるってことです。


「それで一番右車線走っててウザいし、危ないし、こいつらは何とかなんねーのか。(←マジ)」

と、最近やたらにボヤきます。


あとは、

「ウィンカー出すのが遅すぎる車も増えてて、こっちの予測行動が出来ないのが、っとにイラつく。一度煽ってやりたい。
追い詰めて車から引きずり出して怒ってやりたい。
いや、マジで危険なんだよ、こうでもしてわからせねーとよ。安全をなめてんだよ。
褒めてのばす?
ふざけんじゃないよ。あめーよ。」


ともボヤいてる。


だからオバチャマはハンドルを握りたくない。
予測が混乱させられるのが目に見えていて、ムカァァァ(てめぇぇぇ!!!!)ってするのがわかるから。(笑)
だから潔く免許も欲しいとも思わない。命かかってることですし、運転は。(笑)
運転上手の知り合いを持つに限ります。(笑)
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その1,... | トップ | 「負担を分散したい」のか「... »