ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

問い詰めないように…

2008年04月11日 22時34分58秒 | おもうねーさん
エリカ様の話題の延長から、

「付き合ってる彼女がいきなり不機嫌になって何か言っても「別に。」っていうだけで「プイ!」とされたらどうだ?」

と若い者に問い掛ける。

「いやぁ勘弁して欲しいですね。で、そこを問い詰めていけば泣き出すんですよね。泣いてそこにいるんですよね。面倒臭いですねぇ…(苦笑)」

なんで問い詰める必要があるのよぅ?
だから面倒臭くなるのに。
分かってないなぁ。ふふふ。


放っておけばいいんですよ。ふふふ。
それが「器」ですよ。ふふふ。

/(.^.)\あゆモバ
この記事についてブログを書く
« 悩むと困る | トップ | 4時間?くらい電波途切れたっ... »