ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

4時間?くらい電波途切れたってさ。

2008年04月11日 22時46分15秒 | 味わうねーさん
国際展示場で開催されていたSeaJapanに出かける。

インマルサットの衛星通信とイリジウム電話の情報収集。


のっけの挨拶はお詫びから始まったの、KDDIさん。


今日の夜中から明け方の4時間?程度の間、不具合から衛星電波が通じなくなったんだって~。


あらあら。
船とか飛行機とか大丈夫だったんでしょうか。


再発しないように一生懸命頑張るってさ。

いい大人がさ~、別の言い回ししませんかね?(笑)

「トホホ…」って笑ってしまったよ。


KDDIのオジサマ。
頑張っても仕方ないから~。
分かっていらっしゃいますよね?(笑)


所詮電波なんてねぇ。
あてにはならんわなぁ。

/(.^.)\あゆモバ
この記事についてブログを書く
« 問い詰めないように… | トップ | 久しぶりの江ノ島行き »