ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「百万回生きたねこ」もいいけど「さかないっぴきなまのまま」はそれ以上。

2014年04月23日 23時58分15秒 | 紹介屋ねーさん
さかな1ぴきなまのまま (フレーベルのえほん 25)
クリエーター情報なし
フレーベル館






佐野洋子さんの絵本ですが。


「何か」が襲ってくるところなんか、スゴく唸っちゃいますよ。

「何か」、そう「何か」なんですよ。


ヘビ君とはご縁があったみたいでね。(クスッ)



「さかないっぴきなまのまま」は一時期絶版になってた時があったかと思うけど、再販したのかな?



「百万回生きたねこ」以上に考えさせられるというか、そこここに「うっ…!!」と思わされることを伝えてると思うよね。



「本当のお友達・・・って」って思わされるよなぁ。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その952 | トップ | 期待はずれから始まった。 »