ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

カラオケ高得点

2009年01月06日 01時31分45秒 | 耐久唄ねーさん
やっぱり記録しておこう。

年末のカラオケで採点していたら、
中原理恵の「東京ららばい」で95点~~~♪

この唄は20代から歌い込んでいる((ね)は歌手じゃない、念のため。)ので、
自分でもはまってる感じがして歌いやすい。

色々な機種で同じ唄を歌って何点取れるかを確認してみよ~っと。

あ、iTunes Music Storeには「東京ららばい」がないんだぁ。


それとさぁ。
1980~1990年代?くらいの時の第一興商の「東京ららばい」のPVが良かったんだよぅ。
港でロックンロールみたいなのを踊っているヤツ。
あれに変えてくんないかねぇ。

あれ見ながら「東京ららばい」を唄うと、
あがりつつシュールに笑えるんだ。

この記事についてブログを書く
« 直接契約と間接契約 | トップ | 次回カラオケ予告 »