ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

次回カラオケ予告

2009年01月06日 01時37分02秒 | 耐久唄ねーさん
バービーボーイズ通しで行きま~す。

♪離れろよ~~、こっち向いて待ってたってムダだぜ~~~

♪ぅ~~~ん、どんなもんだいっ



それとぉ、キョン2のBreezingのアルバム曲。
どんだけ入ってんだ?カラオケに。
ホームページで事前に検索しな~~~い、わざと。
「なんで入ってないんだよぉぉぉ・・・・」っていうガッカリ感の炎を燃やして、パワー充電しないといけないから。(謎)
そのパワーが明日への活力になるからぁ。


覚えられたらTM Networkあたりも。
小室曲が「この辺だと感じが違うんだっけかぁ・・・」という改めて鑑賞に浸るの為に。


ちゅーか、バービーボーイズもTM Networkも全盛の頃はま~~~~ったく興味無しで。
スルーーーもいいところ。

1986、87年頃でしょ~~。
洋楽もしくはユーミンのほうが耳についてねぇ、この頃ねぇ。
ライブも行った行った、洋楽系もユーミンも。
東京ドーム、横浜スタジアム、横浜アリーナ、本牧アポロシアター・・・・


という訳で、ただ唄うっていうのがつまらなくていろいろ自己演出してるわけ。




やってやんよ~。

も~なんでもやるから言って。
この記事についてブログを書く
« カラオケ高得点 | トップ | ウンチクはいらない。 »