ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

植物にかけるってどーなの。(笑)

2013年06月23日 16時22分48秒 | 味わうねーさん
オバチャマはだい~~~~ぶ前、○○ンさんのドレッシングを間に合わせのつもりで買って、ひとさじくらい試して全捨てしてしまった。

スマナイが、本当にまずくて(人間業とは思えない、ただの機械技?理論技??)ビックリを通り越して、

「どんな商売ぶっこいてんだよっ!!」

という怒りによるゴミ箱(ブタ箱)行き。


まぁインターネットの中の口コミを観れば、

「美味しい」

と言ってる狂ってる人もいて、

「舌や鼻の感覚はひとそれぞれ・・・。」

という、怒りを妙な納得に切り替えて気を静めていたのだが。



とある知り合いのお母様(90歳代)がやはり間に合わせで同じドレッシングを購入されたそうで、

「なんだかさぁ、おふくろが怒ってるんだよ。
マズイにも程がある・・・って。
おまけにお徳用を買っちゃってたらしくてさ。
だからそれだけモノを粗末にしちゃうことになるでしょう?
余計にサァ怒ってるんだよ。」

「同じ感覚の人がいたーーーーっ!!
昭和、いや、大正の人間だーーーーっ!!!」

と、思ったわけだが、次に続く行動が「はへぇ?」である。


「おふくろ、植木にかけたらしいんだよ、ドレッシング。
そうしたら育ててたゴーヤが全滅したってさ。(ケロ~~~)」


「そ、それは、そのドレッシングでなくてもそうなるんじゃないの?(笑)」


「(さぁ、どーかねぇ??やってごらんなさい?試しに・・・風を漂わせている・・・)」


この記事についてブログを書く
« 「頭が足りない」のと「狂っ... | トップ | 導かれているわね、私たち。 »