ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「頭が足りない」のと「狂ってる」のと。

2013年06月23日 16時17分19秒 | 2種分ねーさん
頭が足りない

「可愛げ」はある。
自分は何もわかってなくてもわかってる人を嗅ぎつけようとする嗅覚は発達している。



狂っている

「(オレ、わたし)すごいでしょ!」的な○演技(×芝居)が素晴らしい。
世間の一番表側の情報を鵜呑みにしている、が、それだけだとバカと思われるとプライドが許さないから、「○裏(×奥)も知ってます」と付け足せる情報を嗅ぎつける嗅覚を発達させている。






この記事についてブログを書く
« 何がモ○ド○○クションなんだか。 | トップ | 植物にかけるってどーなの。... »