ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

導かれているわね、私たち。

2013年06月23日 16時46分29秒 | 味わうねーさん
先月はあいにくの大雨に見舞われつつ伊勢神宮に行って知り合いの人らからは、

「それは何かの修行か、天罰だな。」

と茶化されていたりした。

「は~~ぁい、選ばれし者の修行の旅だったんで~ぇぇぇす!(ふーんだ!(笑))」

と言い返していたわけだが。


(大の大人達が超くだらなくてすみませんね。(笑))


でも、昨日の鎌倉は、予定していた長谷が「(中に入れるのが)75分待ち」っていうアナウンスが(江ノ電ホームで)あったもんだから、「だったら極楽寺かぁ・・・ひとまず・・・しかないよねぇ・・・ひとまず」ってんで、急きょの展開の極楽寺行き。


極楽寺で紫陽花の見所になっているお寺さんは成就寺。


「ほらほらほらぁ、やっぱり導かれてるのよぉ、私たちぃ。
いつも変な計算しないし、素直だからね!
(しらけないでください、ギャラリーの皆様。)」


何かが成就しますように。



じょう‐じゅ【成就】

物事を成し遂げること。
また、願いなどがかなうこと。
この記事についてブログを書く
« 植物にかけるってどーなの。... | トップ | インターネットの情報を見て... »