ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

日比谷シャンテにアイルビーバック

2015年08月14日 17時09分44秒 | 観たぞねーさん
いやぁターミネーター面白かった。

脚本面白かった。


サラコナー役の女優さんに物足りなさを感じましたが勘弁しよう。


シュワルツネッガー、オジサンになってステキでしたわ。


このストーリーを「無理がある」とか酷評してる人がいるけど、意味わからん。
非常にリアルなんだよぅ、実は。
読めてないわね、洞察できてないわね、そこのあなた。(仕方ないか。(笑))


ま、とにかく良かった。
観るべしだよ。


ロボットばかりとはいえ、ヒューマンな部分(哲学的な部分)にどうしても涙ポロになるのよね。



知人いわく、

アベンチャーズを喩えるならば「AKBがやる女子プロレス大会」をみんなでワイワイ言って観てる感じ、

ターミネーターを喩えるならば大相撲の「白鵬」対「鶴竜」戦を息を呑んで観てる感じ、


そのくらいの違いがあるそうで。

ターミネーターは必ず泣いちゃうから人前では観たくないんだそうだ。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その1,... | トップ | 人を探すとき、二種。 »