ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

結論提示には勉強が必要かもしれんが。

2011年04月27日 17時15分17秒 | 考えるねーさん
答えの提示には、勉強以上に学習がこれ必要で。

結論提示が苦手です、それはオバチャマ。
ウソになるからさぁ。一歩間違えれば。


「答え」って「結果」であって「解答」だからさぁ。

「結論」で物事進めると「目標設定&目標達成になっていくのが結果意識からどんどん遠のく」んで、かなりおっかないんですよ。



こたえ【答(え)】

1 呼びかけや問いに対して言葉で応じること。返事。返答。
2 問題・設問などを解いて出される結果。解答。


けつろん【結論】

1 考えたり論じたりして最終的な判断をまとめること。また、その内容。
2 論理学で、推論において前提から導き出された判断。終結。断案。
この記事についてブログを書く
« 「偉そう」なのと「威張って... | トップ | 「裏金」と「献金」 »