ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

石の上にも3年、風雪5年、水中20年。

2009年11月06日 10時49分17秒 | 伝われねーさん
3年間継続する。(楽しめ!いい人に巡り会って。)
 ↓
なお2年、風雪にさらされて辛抱して努力を続ける。(相当ツライよ!自己意識改革。)
 ↓
ひとつ物事を成すことが出来る。(アドレナリンが湧き出るよ!
「成し遂げたぜ!」的に。)
 ↓
水中にもぐって泳ぎ続け20年。(相当ツライよ!自己意識変革。)
 ↓
何かが開眼すること間違いなし。(淡々とするよ。ニヤニヤにやけてくるよ。)



かい‐かく【改革】
従来の制度などを改めてよりよいものにすること。

へんかく【変革】
物事を変えて新しくすること。また、変わること。


イチローもゴジラ松井も去年~今年何かが降りましたね。
プロデビューしてから約20年じゃないですか、ご両人とも。
「記憶」を「記録」して「定期的に総括」してる人たちかと思います。

「20」って意味があるのかも。
ハタチ=成人だぁ。

これは一般人でも出来るんでーす。
やるかやらないかの問題だけです。

日記はいいですヨ。
この記事についてブログを書く
« 友人の心配 | トップ | 「時の流れを止めて理念を変... »