ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

友人の心配

2009年11月06日 10時20分52秒 | 知言葉
えぇぇぇ、ちょっともう常識では考えられないぃぃぃ・・・
え?どうしちゃったの?一体。
「馬鹿」になっちゃったとしか思えなーーーい。
もしかして更年期障害とかかなぁ。(心配)

だって、だって、もう。
その人のいってる誰が聞いてもあったり前のことが分からないなんて・・・。
その人の言ってること間違ってないし。

えー、わからないーーーー。
わからないわぁぁぁ。うーーーーん。




本気で本気で恐れ心配てました。アハハハ。

まぁ世間との関わり方がちょいと異なって来ちゃったんでしょう。
それと人の話の“含み”を理解できない。
それがまた“面倒臭い”“必要ない”で終わらせちゃう。

だから人のいってる言葉の言葉尻しか取れない。
てか出来ないんだね。そういう風に生きてきてないから。

でも微速でも理解できるようになるかと。
それが出来ないと困っちゃうもんなぁ、もう人生後半戦だし。

この記事についてブログを書く
« 「信頼」と「信用」 | トップ | 石の上にも3年、風雪5年、... »