ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

あまちゃん、サンキュー。

2013年06月27日 18時01分32秒 | 味わうねーさん
いやぁ、今日はのっけから、

ヒロくん(沖田浩之)の♪E気持

が、かかるたぁ驚き!


♪チャ~ラララララ・・・チャチャチャチャン!(←イントロ)
♪A~B~C~

で、竹の子族(ランナーズではなかったね。)の映像。


「きゃー、クドカンさん、サンキュー(照代)!!」ってなもんです。



原宿ホコ天・竹の子族、誘われましたなぁ。
高校時代に前の席に座っていた女子(←この女子はすでに所属)に。


懐かしいなぁ。


あとは厚木の暴走族『ピエロ』の集会も「来ちゃいなよ~」とか。
映画ちょい役、マルベル堂からプロマイド出してるくらいのタレント活動してたクラスメイト♀から。
(同棲がばれて退学処分になったっけなぁ、彼女。)


興味ないとホントにどうでもいいので、「いやぁ…いいやぁ、さすがにそれは。(苦笑)」で終わらせてたけど。(笑)


だってもー、レッツヤンとかテレ東とか原宿とか渋谷に行くほうが楽しくてしゃーなかったもの。(笑)
この記事についてブログを書く
« ナンバーワンを目指すのにコ... | トップ | 言ったことが積まれない人 »