ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その297

2010年09月21日 09時39分03秒 | 突言葉ねーさん
TBS報道部、100人近くが今月中にもリストラされるそうだ。
国民をだます片棒を担がされた挙句にリストラの憂き目。
これをきっかけに報道人としての誇りを取り戻し、テレビがいかに情報操作をしているか、多くの国民..



通りすがりの誰かのツイッターより。


マスコミだけじゃねぇっちゅー。(とほほほ)
スポンサーについてる企業が最初に仕掛けしたんじゃないんすかぁ。(とほほほ)

企業だってだます片棒を担がされたあげくにリストラ・・・ってあるじゃんねー。(とほほほ)
あたしゃさっさとドロップアウトしましたけど。(とほほほ)

マスコミはやっぱりスポンサー(企業)さんには刃向かえないから、一緒に手を組んじゃったんじゃないんですかぁ。(とほほほ)

「そうならば、こういう風に(誤魔化し)しましょう。」みたいな。(とほほほ)


左巻きほど、理屈に理屈、理論に理論を重ねて肯定してっちゃうし、
まぁ言葉(だけ)上手だからさぁ。

お馬鹿はすっかり洗脳されちゃう訳だよ。
洗脳されるほうもされるほうなんだぞ?

TBSや朝日はどっぷり突き進んじゃったんじゃないの?
フジなんかそっちに倒れきってないもんねぇ。


あぁこれはオバチャマの実経験と観察による主観。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その296 | トップ | アメリカ人が「怒り節」なら... »