ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

突き抜けている人はこう言い放った。

2017年01月17日 21時35分47秒 | 味わうねーさん


あのさぁ、神様って、実は、「各自が自分の中に持ってるものなんだ」って、数年前にわかったんだ、私。
究極に自分を追い込んだ(追い詰めた)時にわかったの。


知り合い

私の中には神様はいない。(←キッパリ言い切り)




あー、もしやつまり言いたいこと、わかった!笑


知り合い

そう、私自身が神様だから。(キッパリ言い切り)




ウッハハハハハ、、、
そうだね、確かにすでに神様かもしれない。
確かにそう思わされることはあったし。
で。神様は試練しかお与えにならないのよね。
言葉や答えはくれないの。沈黙なのよね。
試練っていってもそれを乗り越えないとその先には絶対に行けない試練ね。


知り合い

(頷いている)




それと神様はカリスマではないね。
メシアだと思う。


知り合い

(頷いている)




この方はよく「自分は魔法使いだ」って言う。
神様で魔法使いかぁ。笑
この記事についてブログを書く
« 監督 | トップ | 宗教、神様 »