ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その812

2012年05月19日 17時19分09秒 | 突言葉ねーさん
馬鹿というより、ヤバいんじゃないかと思う。


とあるコメント欄の書き込みより。


悪いけど、吹いた。(笑)

ヤバいのをそのまま放置できる、放置されてもまぁそんな事故にもあわなくて済む、平和な国、日本。(苦笑)

『“和”の精神』が生き付いている国だからこそでしょうか。

ヤバいヤツがそもそもなし崩し行動の天才なのか、ヤバいヤツをカードで利用する知能犯がいるってことなのか。


あぁ、楽しいですね。
「バカとハサミは使いよう」ってことなのかしらん。
にしても、ちょっと、違うわなぁ・・・・(苦笑)
この記事についてブログを書く
« 原因があって結果がある。 | トップ | 長っていうのは。 »